なかだです。

At Mon, 11 Mar 2002 20:53:51 +0900,
Nobuyoshi-Nakada wrote:
> zlibは私じゃなくてうえのさんですが、StringIOはたぶん大丈夫でしょ
> う。もともとそんなに複雑なものじゃないし。

とかいっておいて、frozen Stringに書き込めるという致命的なバグが
ありました。roughのほうは0.0.5で修正されています。すいませんが、
古いバージョンを使っている人はバージョンアップしてください。

    中田 伸悦