In article <20020313161457.883F.ZN / mbf.nifty.com>,
  Kazuhiro NISHIYAMA <zn / mbf.nifty.com> writes:

> ruby-bugsのPR#269のresolv.rb修正が入ってないようです。

あの修正はちょっと自明でないところがあるので、しばらく 1.7 で様子を見
ようかと思っています。ある場所で扱うオブジェクトを String から Name に
変えたんですが、関係するところを全部変えきったかどうか確信が持てないの
で。静的な型があれば確信できるんですけどねぇ。

だれかコードレビューをして正しそうだといってくれれば即座に 1.6 に入れ
てもいいかもしれません。