まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16358] Is ruby 1.6 stable now?"
    on 02/03/13, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| 一パッケージメンテナとしての質問ですが、現在の 1.6 は既知の
|不具合はみな修正された状態でしょうか?

はい。

ただ,[ruby-list:34313]の件は1.6では保留にしてます。
また,クラス定数の新しい挙動が本当に問題を起こさないのか結論
が出てる自信がないです。

まあ,今のstable snapshotが素の1.6.7よりもはるかにマシなのは
事実です。