なひです。

違う方向の話になりますが。

最近デバッガのテストスクリプトを書きつつあるんですが、
できたとしたらどこで公開するのがいいかなと悩んでます。
ユーザに配る必要はないかなーと思ってるんですが、
cvs.ruby-lang.orgのどこかに置かせてもらいたいです。

どこがいいですかね?

# 最初のバージョンまでまだ時間がかかると思うので、
# すぐどうこうという話ではありません。