At Tue, 12 Mar 2002 18:09:42 +0900,
UENO Katsuhiro wrote:

> あぅ、ごめんなさい (^^;;

 いえいえ。1.8 に向けてそろそろ準備しようかといういちばんいい
時期だと思いますよ。

> これ、僕の手元のリポジトリをそのまま引き継ぐってことですよね?
> ログに恥ずかしいことを書いてるので(汗、リポジトリはあまり
> 公開したくないなぁ。
>
> 今日か明日中に 0.5.0 をリリースするので、それを rough に
> add/import する方向でお願いできますか?

 その気持ちは理解できます。一方で、以前からのユーザに変更履歴を
提供するのは有意義だと思いますので、安定していた過去のリリースを
ピックアップして順に import するというのはどうでしょうか。(ログは
入らないが差分が取れる)

> あと、コーディングスタイルは Ruby のそれに合わせたほうがいいでしょうか。

 あまり大した問題ではないので、入れた後で考えましょう。 :)

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."