まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16336] Re: Oni Guruma imported into our repository"
    on 02/03/12, "K.Kosako" <kosako / sofnec.co.jp> writes:

|はい、構いません。

ああ,よかった。

|ただ、良く分かっていないので質問させていただきますが、
|私が自分で配布するときには何の制約も受けないというのは、
|どんなライセンスで配布しても構わないということも含めて
|でしょうか?

そうです。小迫さん自身はクローズドソースで商用利用しようが,
GPL配布しようがまったく自由です。自分のものですから。