なかだです。

At Mon, 4 Mar 2002 12:32:46 +0900,
Akinori MUSHA wrote:
>  許可をいただいたので、 src レポジトリ直下に oniguruma モジュール
> として import しました。今日リリースの版も続けて import しました
> ので、 CVS/CVSweb で差分の確認やそれぞれの版の取り出しができます。

alignmentの制約の厳しいアーキテクチャでは、これはSIGBUSかなにか
になりそうな気がします。

typedef short int   RelAddrType;
#define SIZE_RELADDR       sizeof(RelAddrType)
#define GET_RELADDR_INC(addr,p) do{\
  addr = *((RelAddrType* )(p));\
  (p) += SIZE_RELADDR;\
} while(0)

    中田 伸悦