Yukihiro Matsumotoさんの<1015842396.060993.12796.nullmailer / ev.netlab.jp>から
> ありがとうございます。無理を聞いてくださって感謝します。
> これで,OniGurumaをRubyに取り込む障害はほぼなくなりました。
> # やっぱり障害だったのね > CamelCase
>
> ところで,Rubyと同時配布した場合,ライセンスをほかの部分と合
> わせても構いませんか? もちろん,著作権は小迫さんに帰属した
> ままですし,小迫さん自身が配布される場合にはなんの制約も受け
> ません。たぶん,この確認が最後の障害。

はい、構いません。
ただ、良く分かっていないので質問させていただきますが、
私が自分で配布するときには何の制約も受けないというのは、
どんなライセンスで配布しても構わないということも含めて
でしょうか?
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1