At Tue, 12 Mar 2002 04:44:53 +0900,
UENO Katsuhiro wrote:

> 0.5.0pre6 は問題無さそうなので、そろそろ pre 取って RAA に登録して
> 1.7に入れる話も進めたいと思っていますが、「1.7に突っ込む」という

 おお、ついに。約十ヶ月越し。 :)

> 作業にあたって僕は具体的に何をすればいいですか?

 私宛に私信にてレポジトリの tarball を送ってもらえますか?
希望のユーザ名と crypt されたパスワードも付けていただければ、
メンテナンス用に CVS アカウントも発行します。

 まず rough 配下に起き、一ないし二週間のレビュー期間を経て、
1.7 に入れましょう。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."