At Mon, 11 Mar 2002 21:46:32 +0900,
Minero Aoki wrote:

> あ、これはもう (cvs add で) 入れちゃっていいんですか?

 1.6 にも入れようよの声が出てこないかなーと思ったまま、ほったら
かしになってました。入れちゃってください。

> # RCS ファイルを移動してもらうものかと思ってた。

 rough の方はずっと残しますので、本体の方には cvs add または
cvs imp で構いません。今後は、まず rough の方を先に修正し、変更が
落ち着いた段階で本体に(まとめて)反映させるようにしてください。
(緊急を要するような不具合修正ではもちろん手順が前後してもOKです)

# 本当は rough と本体で CVS タグを別にしたいんですが、環境(cvs の
# ローカルパッチ)に依存してしまうので半ば諦めています。
## 気にしなくていいです。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."