あおきです。

  In mail "[ruby-dev:16225] Re: importing racc-runtime"
    Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> wrote:

> 1.7 に入れることに関してはぼくからは異論ありません。1.6 のほうは、

あ、これはもう (cvs add で) 入れちゃっていいんですか?

# RCS ファイルを移動してもらうものかと思ってた。
青木峰郎