まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16324] Re: Oni Guruma imported into our repository"
    on 02/03/11, "K.Kosako" <kosako / sofnec.co.jp> writes:

|わかりました。変えます。
|Rubyのソースを読み過ぎたために、どちらでも違和感がなくなったので。
|更新は金曜日ぐらいになってしまうかもしれません。

ありがとうございます。無理を聞いてくださって感謝します。
これで,OniGurumaをRubyに取り込む障害はほぼなくなりました。
# やっぱり障害だったのね > CamelCase

ところで,Rubyと同時配布した場合,ライセンスをほかの部分と合
わせても構いませんか? もちろん,著作権は小迫さんに帰属した
ままですし,小迫さん自身が配布される場合にはなんの制約も受け
ません。たぶん,この確認が最後の障害。

                                まつもと ゆきひろ /:|)