Yukihiro Matsumotoさんの<1015838944.481749.12636.nullmailer / ev.netlab.jp>から
>  /^\0111$/ =~ "\0111"
>
> は成功すべき。ruby-bugs-ja PR#207 で発見されたオリジナルにも
> あるバグです。2番目のscanUnsignedOctadecimalNumber()の引数を
> 3から2にするだけで直ると思います。

修正しました。ありがとうございます。

> しかし,Smalltalk流というかJava流というか,単語を大文字で区
> 切るのはCamelCaseはそうとう読みにくいなあ,変えません?

わかりました。変えます。
Rubyのソースを読み過ぎたために、どちらでも違和感がなくなったので。
更新は金曜日ぐらいになってしまうかもしれません。

> あと,Octadecimalだと8進じゃなくて18進ではないかと。

これも修正しました。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1