At Mon, 11 Mar 2002 12:17:12 +0900,
WATANABE Hirofumi wrote:
> Ruby/DL。Win32APIを削除。代わりに互換インタフェースを用意する。
> roughに入っているぐらいだし、そのつもりだったんじゃないのかな?

標準添付自体は嬉しいです.
ただ,Intel+gasの環境以外だとコンパイルにかなりの時間をとって
しまうところに多少不安が残ります.
--
Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>