まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16307] Re: ライブラリ拡大計画"
    on 02/03/11, TAKAHASHI Masayoshi <maki / rubycolor.org> writes:

|現時点で選ぶのであれば、XMLParserとREXMLになるんじゃ
|ないかと思います。

ふむふむ。で,REXMLはDOM準拠じゃないと。

REXMLがDOM準拠のインタフェースも備えれば,最小限はクリアって
ことですかね。

|前にも挙げましたが、Benchmark。

いれましょう。

|あと、/\ndyのWindows Installerに入っているパッケージについては、
|それぞれ考慮してみてもいいんではないかと思います。

なにが入ってるか知らないんですけど....