まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16302] Re: throw away stdio (Re:  Re: IO#gets improvement)"

|え、putc って使ってたっけ... と思ったら rb_io_putc で fputc を使ってま
|すね。
|
|うぅむ。これってマニュアルの

|という記述に反するような。

反しますねえ。実装を直したいところですが、大変そうなので
stdioを捨てるときに一緒にということで。

で、問題はいつやるかだ。1.7か1.8か1.9か。

                                まつもと ゆきひろ /:|)