まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16299] Re: ライブラリ拡大計画"
    on 02/03/09, Masaki Suketa <masaki.suketa / nifty.ne.jp> writes:

|ntalbotと私の間では、Test::Unitを標準添付にしてもらおう
|ということで話がついてます。

じゃあ、入れたらよいのかしら。Nathanielに聞いたらいい?

|手前味噌ですが、Win32OLEを挙げておきます。

了解。コミットしますか?

|ところで、ライブラリを拡大していくというのは、1.8.0の
|リリースのときに拡大してリリースするということですか?
|それとも、1.8.n で徐々に拡大していく方針ですか?

まず、1.8.0でかなり追加したいと思います。もちろん、その後も
必用に応じて追加します。