In article <20020309132003.D5ABF23F7 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>,
  nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

> 問題になるのは、IOからOpenFileを取り出して何かしているものだけ
> でしょう。何があるのかな。

えぇ。十分少なければいいんですが、どうなんでしょうね。

> でしょうね。要するに、今putc()やgetc()を通してやってることを埋
> め込むということで。

え、putc って使ってたっけ... と思ったら rb_io_putc で fputc を使ってま
すね。

うぅむ。これってマニュアルの

という記述に反するような。