助田です。

In message "[ruby-dev:16283] ライブラリ拡大計画"
    on 02/03/08, Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

> というわけで、xmlとかunittestとかunittestとか準備が出来たも
> のから添付していこうと思うのですが、
>
>   * Test::Unitはntalbottのものを使うのですか?
>     おもに助田さん?

はい。
ntalbotと私の間では、Test::Unitを標準添付にしてもらおう
ということで話がついてます。

# RubyUnitをroughに入れたときは、そこまで話が進んでませんでした。

>  * その他に添付したいライブラリがありますか?

手前味噌ですが、Win32OLEを挙げておきます。

ところで、ライブラリを拡大していくというのは、1.8.0の
リリースのときに拡大してリリースするということですか?
それとも、1.8.n で徐々に拡大していく方針ですか?

  助田 雅紀