なかだです。

At Sat, 9 Mar 2002 16:06:08 +0900,
Tanaka Akira wrote:

> なるほど。

近頃ruby-talkでたびたびIOの速度の話が出るので、そういえばgetsは
そのまんまだなぁと思って、ちょっと試してみたらかなり速くなった
ので。

> あぁ、具体的なスケジュールは出ませんでした。
> たぶん、仕様が煮詰まるきっかけを待っているという状況だと思います。

じゃぁ、そろそろ煮込みはじめないと。

 > Stream で primitive を何にするか意見が出ないねぇ、という話で
> sysread/syswrite を primitive にしてしまえ、といってとくに反論されなかっ
> たような覚えがあります。Windows についてはは両方とも知らないから、その
> へんはどうなのかなぁという話になったんだっけか。

IOにbufferingの役目を持たせる、つまりcstdioも取り込むなら、それ
でいいように思えます。Windowsというかmsvcrtでも、改行コードの変
換が入るくらいだと思いましたから、たぶん大丈夫なのでは。

    中田 伸悦