In article <20020309025151.5405C24F2 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>,
  nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

> たしかにそう思ってたんですが、繋ぎにでもなるかなと。

なるほど。

> これってスケジュールとしてはどのくらい? 1.8からでしょうか、それ
> とも1.9以降?

あぁ、具体的なスケジュールは出ませんでした。
たぶん、仕様が煮詰まるきっかけを待っているという状況だと思います。

Stream で primitive を何にするか意見が出ないねぇ、という話で
sysread/syswrite を primitive にしてしまえ、といってとくに反論されなかっ
たような覚えがあります。Windows についてはは両方とも知らないから、その
へんはどうなのかなぁという話になったんだっけか。

# どちらかというと stdio を捨てるというよりは Stream の話だったか。