In article <20020308131426.8C36123B9 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>,
  nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

> IO#getsの高速化を図ってみました。ただし、まだ対応するプラットフォー
> ムが限られてるので、READ_DATA_PENDING_PTRの情報希望。

水をかけるようで申し訳ないんですが、stdio が捨てられて buffering を自
前で行なうようになれば、FILE 内の buffer に相当する場所に簡単にアクセ
スできるようになるので、あまりここで頑張んなくてもいい気がします。

まつもとさんと話したんですが、cstdio を捨てる方向なのは間違いないみたい
ですし。