なひです。しまったdevかここは。

invalid signal -> unsupported signalのメッセージ変更の件、
どうもありがとうございました。((<ruby-list:34225>))

主に開発者さんに聞いたわけですよね。
すいません((<ruby-dev:16284>))はピントの外れたメイルでした。m(..m