まつもと ゆきひろです

SPA'02で田中哲さんと夜更けまで話していて、酒の席の勢いで1.8
は「添付ライブラリを充実させる」と宣言しました。

(注)酒を飲んでいたのは私以外の人たちです。

というわけで、xmlとかunittestとかunittestとか準備が出来たも
のから添付していこうと思うのですが、

  * Test::Unitはntalbottのものを使うのですか?
    > おもに助田さん?

  * XMLはどれを添付するのがよいのですか? REXML? NQXML? DOM? SAX?
    > おもに高橋さん?

  * その他に添付したいライブラリがありますか?
    SOAP4Rとか?

  * 逆に削除したいライブラリがありますか?

などについて忌憚ない意見を聴かせてください。

なお、わたしはこれらについて十分な知識はありませんから、「私
はこれこれの理由でこれがよいと思う」というスタイルの意見が助
かります。

                                まつもと ゆきひろ /:|)