Yukihiro Matsumotoさんの<1015574625.778743.29060.nullmailer / ev.netlab.jp>から
> 最新版でチェックしてみました。気がついたのは一ヶ所だけです。
>
>  /(?<!c)b/ =~ "b" は成功すべき

チェックして頂いて、ありがとうございます。
手元では修正しています。(中田さんの指摘により)

knuさんへの更新依頼は来週の予定です。
変更点の目玉は、何も知らない人間の書いた、configure.inとMakefile.inです。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1