まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16277] Dir::glob(pattern, flags = 0)"
    on 02/03/08, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

|	「Dir::glob() にも FNM_* フラグを指定できるようにしたい」
|
|の件ですが、以下の仕様でいけそうなので、改めて提案します。

|- Dir::[] と Dir::glob は同一仕様で、

|	Dir::[](pattern, flags = 0)
|	Dir::glob(pattern, flags = 0)

「Dir::[]の第2引数はあんまりよくないのでは」というのは、どう
しますか? 個人的には複数パターンを受け付ける必要はないと思っ
てはいますが、ここの引数はなるたけ対等であって欲しいのですが。

で、Dir::globおよびその他の変更については反対しません。