まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16196] Oni Guruma imported into our repository"
    on 02/03/04, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| 許可をいただいたので、 src レポジトリ直下に oniguruma モジュール
|として import しました。今日リリースの版も続けて import しました
|ので、 CVS/CVSweb で差分の確認やそれぞれの版の取り出しができます。

最新版でチェックしてみました。気がついたのは一ヶ所だけです。

 /(?<!c)b/ =~ "b" は成功すべき

                                まつもと ゆきひろ /:|)