なかだです。

At Wed, 6 Mar 2002 11:41:41 +0900,
K.Kosako <kosako / sofnec.co.jp> wrote:

> 確認しました。
> ForwardSearchRange()に渡しているrangeの値でサーチするのでは
> 正しくないことが原因でした。
>
> 今日中に、修正したものをknuさんにお渡しします。

直ってるのを確認しました。

ところで、できればこのへんもコンパチにできないでしょうか。結構
方々で使ってたりするので、拡張ライブラリに互換性がなくなりそう
な気がします。

/* regex.h:1.15 */
#define ismbchar(c) re_mbctab[(unsigned char)(c)]
#define mbclen(c)   (re_mbctab[(unsigned char)(c)]+1)

/* oniguruma/regex.h:1.1.1.3 */
#define ismbchar(c)    (mbclen((c)) != 1)
#define mbclen(c)      RegDefaultCharCode[(unsigned char )(c)]

    中田 伸悦