わたなべです。

nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

:> |   Cygwin版では全然問題なく動く
:
:W2kは分かりませんが、Cygwinは自動的に/usr/local/binをPATHに入れ
:たりはしませんでしたっけ。違ったかな。

もちろんPATHは再設定して実験してます。
[ruby-dev:16231]に書きましたが、CygwinのdlopenはLoadLibrary
を使ってます。dlopenがCygwinで実装されてからdln.cはこれを使
うようにしてます。

--
わたなべひろふみ