In message "[ruby-dev:16232] Re: LoadLibraryEx vs. LoadLibrary"
    on Mar.06,2002 17:08:29, <usa / osb.att.ne.jp> wrote:

| えーと、gtkのDLL群がPATHの通ってないディレクトリにあるのなら、
| 動かなくても別段おかしいことではないような気もするんですけど、
| 私の感覚は変ですか?

結論を書き忘れましたが、私の感覚はともかく、変更すること自体
は賛成です。
archdirやsitearchdirにRubyの拡張ライブラリじゃないDLLを入れ
る人なんていないですよね ^^;

それでは。