なかだです。

At Wed, 6 Mar 2002 03:29:42 +0900,
Akinori MUSHA wrote:

>  あ、入れるとなった場合、配置レイアウトとか手順は検討しましょう。
> extmk.rb.in のサブディレクトリ対応との絡みとか。

extmk.rb.inのほうはMANIFESTのあるサブディレクトリを全部探してる
ので、(今後もそのままにするのかというのは別として、今のところは)
大丈夫だと思います。できないのはmkmf.rbの方。

    中田 伸悦