原(信)です。

>るびべん です:

翻訳、仲介、ありがとうございます。

的確なお答え、ありがとうございます。

>Interestingly,
>                        Struct.new(:name, :age).new('ruby', 9)
>is exactly the same length, and works now... Of course it _is_ a tad
>ugly.  :)
>
>Dave

さすが Dave、見事なつっこみ。第一引数が省略できるって、Ruby にしては
めずらしいんですよね。

>この先ご興味がある方は、-talk に直接参戦してくだされぃ。

-dev と -talk で論争でも始めたら大変だ。これだけは避けねば。(^^;