At Sun, 3 Mar 2002 07:15:40 +0900,
I wrote:
>  これ、 cvs.ruby-lang.org のレポジトリに src/oniguruma として
> import してもよろしいでしょうか?小迫さんの環境からは残念ながら
> CVS アクセスできないようですが、よろしければ小迫さんがリリース
> される度に私が import します。

 許可をいただいたので、 src レポジトリ直下に oniguruma モジュール
として import しました。今日リリースの版も続けて import しました
ので、 CVS/CVSweb で差分の確認やそれぞれの版の取り出しができます。

	http://www.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi/oniguruma/

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."