まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16174] Re: [BUG?] include after module definition and extend module"

|Object#extend は、そのままですか?ひっくり返しますか?

うーむ、ひとつしか指定できないようにするというオプションもあ
りえるか...

やっぱり、ひっくり返します。