At Mon, 25 Feb 2002 19:57:05 +0900,
K.Kosako <kosako / sofnec.co.jp> wrote:
> ライブラリが完成しました。
>
> 添付ファイルにしようかと思ったのですが、
> tar+gzipの状態で45KBあるので思いとどまりました。
>
> GNU regex APIほぼ互換正規表現ライブラリです。

 これ、 cvs.ruby-lang.org のレポジトリに src/oniguruma として
import してもよろしいでしょうか?小迫さんの環境からは残念ながら
CVS アクセスできないようですが、よろしければ小迫さんがリリース
される度に私が import します。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."