まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:16158] Re: : and ::"
    on 02/03/01, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|げ、そうなのかあ。しかし、autoload が require したファイルには
|多分求める定数の定義が書かれているので、その定数に関しては2度
|と fallback は呼ばれないので、そんなに速度は変わらない気がする
|んだけど、そうでもないのかな。

定数呼び出しのたびに親クラスに聞きに行く前にfallbackの存在を
チェックしに行かないといけないような気がします。それが馬鹿に
できないコストのような。