In article <hvon0xw66z1.fsf / coulee.a02.aist.go.jp>,
  Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

> とすると残りはとりあえずどちらの順序にするかですが、
> 「とりあえず rw にしたい」という用途と
> 「とりあえず TCPSocket にしたい」という用途のどっちが多いのかなぁ。

えぇと、やはり klass, mode に変えようと思うようになり、心残りはとくに
なくなったのですが、どうしましょう? 1.7 に commit していいわけですか?