In [ruby-dev :01582 ] the message: "[ruby-dev:1582] Re:
IO#putc/Kernel#putc/Kernel#putchar ", on Mar/04 18:19(JST) Shugo Maeda
writes:

>前田です。

>ですね(^^;
>String.dupをみて、これもまずいかなと思ったのでした。

シンクロナイズしていますね(^^;;;

私は, Mutex/ConditionVariable/Synchronizerの例の問題をエレガントに解決
する方法を考えていて, この問題にぶつかったのですが...

前田さんは違うみたいですね?

# それとも無意識下で意識していたんですかね? (^^;;;

__