In message <1012742037.524207.19041.nullmailer / ev.netlab.jp>
	on Sun, 3 Feb 2002 22:23:59 +0900,
SmalltalkのReadStream, WriteStream, ReadWriteStreamとかありましたね、
苦肉の策でReadWriteStreamはWriteStreamのサブクラスになってたと記憶して
ます。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home