In [ruby-dev :01568 ] the message: "[ruby-dev:1568] Re: monitor.rb ",
on Mar/03 16:57(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>気が向いたら,sync.rbの新しいバージョンをリリースしてね.

了解. もうちょっと落ち着いたらね.

>いや,用意することがはばかられるんじゃなくて実装の方法が分か
>らんのです.これができれば[ruby-dev:1553]の問題も目処がつく
>んですが.

primitive.instance_eval "@foo"

すると, 例外が発生するのですから, わかると思うんですが? 実際にインスタ
ンスがないとprimitiveかどうかわからない仕組みになっている?

__