まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1562] Re: monitor.rb"

|反応しなくてすいません. メイルは読んでいたんですけどね.

気が向いたら,sync.rbの新しいバージョンをリリースしてね.

|たしかに. あると便利かなとも思いますが, APIとして用意するのははばかれ
|るのかな...

いや,用意することがはばかられるんじゃなくて実装の方法が分か
らんのです.これができれば[ruby-dev:1553]の問題も目処がつく
んですが.
                                まつもと ゆきひろ /:|)