In [ruby-dev :01554 ] the message: "[ruby-dev:1554] Re: [BUG]
String.dup ", on Mar/03 12:51(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>うーむ,困った.どうやって対応したものだか….

あ. やっぱり? 結構深い問題に違いないとメイル出した後気づきました.

きっと, new内のsuperに関するものですね?

>どの問題もクラス(というかメソッド)とオブジェクトの構造との不
>整合が起きているためですが,現在のAPIを維持したままこれを検
>出する方法がどうしても思い付きません.

newの時だけ問題になるんですかね?

>なにか良いアイディアはありませんかねえ.

String < Object

になっているので, String.new内で呼ばれたsuperがObject.newして構造が変
わってしまったと...

String < Primitive < Object

のような実装して, Primitiveでガードするというのは?

__