まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1551] Re: mutex_m.rb (Re: Mutex#unlock)"

|対応していたのですが, 新しいのを出すの忘れていました.
|
|  in.coming:
|    mutex_m-2.1.1.7.tgz
|    finalize-0.3.1.4.tgz
|
|に置きました(す).

contribに移動しました.また本家にも取り込みましたので(ちゃん
と-koフラグをつけたし),お急ぎでない方は次のリリースからをお
待ち下さい.確認作業が終れば今日にでも出せるとも思います.