まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1543] Re: SizedQueue and some question"

|# いままで, わかっていなくて作っていたのかな(^^;;;;

わかってなくて,というか忘れてたんですね.

|#1では実際にスレッドは走りはじめないんですね? んで, #3でカレントのスレッ
|ドが停止した時か#2, #4で走りはじめることになる?

そゆことです.

|今回の理解を元に書き換えました. 以下のはどうです?

|それなりに利用価値があるともうので, できればSizedQueueに採用して下さい.

まあ,採用しましょう.トラブルがあったら石塚さんも考えてね.^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)