In [ruby-dev :01532 ] the message: "[ruby-dev:1532] Re: Mutex#unlock
", on Feb/25 12:33(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>いや,参考にしたCMLのスレッドライブラリがこうなっていたとい
>う以上の意味はないです.正直言うと本当に問題があるのかないの
>か判定する能力に自信がないです.

1つだけ起こすとなると, 必ず最初に待ちになったスレッドだけが起きること
になりますよね? そうじゃなくて, 待ちになっているどのスレッドでも起きる
可能性があるようにしたかったんじゃないですかね?|

わたしも, 人のことはいえないのですが...

__