まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1538] Re: return_value patch (Re: Mutex/ConditionVariable/Queue)"
    on 98/02/25, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.
|
|Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
|
|:というわけで,このパッチも当ててみて下さい.
|
|パッチが飛び過ぎ. 1.1b9 出したほうがいいんじゃない?

確かに.ええと今までで8つですか.

まあ,ほとんどは当てなくても実害の少ないものなんですけどね.
今日はちょっと頭に血が登ってるみたいなんで,明日辺り頭を冷や
してから1.1b9を出す方向で考えましょう.