まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1528] Mutex#unlock"
    on 98/02/25, Shugo Maeda <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。
|
|Mutex#unlockについてなのですが、

…

|のようにロックを待っているスレッドを全部起こしていますよね?
|全部のスレッドを起こしてもロックを獲得できなかったスレッドは
|どうせまた寝ることになるので、

…

|でもよいような気がするのですが、これでは問題があるのでしょうか。

いや,参考にしたCMLのスレッドライブラリがこうなっていたとい
う以上の意味はないです.正直言うと本当に問題があるのかないの
か判定する能力に自信がないです.
                                まつもと ゆきひろ /:|)