というわけで 1.7 に syslog モジュールを入れました。

 Ruby の配布 tarball はまだまだ 1MB にも満たないので、汎用的で
完成度の高いものがあればどんどん入れる方向で動きましょう。

 現在 src/rough に入っている URI や RubyUnit はできるだけ早く
入れられるようになってほしいですし、他にも

	- bigfloat
	- gettext
	- mo
	- iconv
	- sysvipc
	- zlib
	- tcpwrap

のような比較的小さいものは入れてしまいたい気がします。

 自薦他薦問わず、これぞというのがあったらどんどん挙げてください。
各作者の方々も、標準添付に前向きなお考えをお持ちでしたらご協力
いただけると幸いです。

 もちろんいきなり本体に入れるわけではなく、 rough モジュールに
入れていろいろな議論や報告を踏まえてみんなでつつき、完成度を
上げていきます。

 CVS アカウントは適宜発行し、メンテナンスしていただけるように
設定します。なお、自分はメンテナンスできないが後は頼んだ、という
のも歓迎です。

 そういうわけでよろしくお願いします。

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."