まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1524] Re: SizedQueue and some question"

|でも, 実際に実行してみると, @queue_waitで待っている順にpushしないとい
|う問題がありました. t.runを同時に行なうので, この順番が狂う問題はどう
|しようもないんですかね(?_?

いっそのこと Thread.critical を触らなければ良いんじゃないで
すかね.多分問題ないでしょう(本当か?).