In article <1005112862.975885.11703.nullmailer / ev.netlab.jp>,

> 田中哲さんからも同様の指摘を受けてます。取り込みます。

えぇと、昨日、trunk に、つまり 1.7 に、この件も含め、ChangeLog だけ
commit されたにもかかわらず、string.c (など) のファイルがまったく変化
しなかったのはなにか深い理由でもあるんでしょうか。